忠苺&慰隷のほんわか日記

忠苺と慰隷がほんわかする毎日をお届けします。 更新をお楽しみに☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんにちは

皆さん、お久しぶりです。忠苺です。
今日は、皆さんにお知らせがあります。
実は、このブログ忠苺のアドレスで製作しております。
そのせいで、両親に見つかりました。
うちの母親は、このようなブログなどのものが苦手でして、
秘密で行っていたわけですが、この度ばれてしまい、削除命令が出されました。

尉隷さんやこのブログをいつも読んでくださっていた皆さんには
大変申し訳ないことをしてしまったと思います。

また、もう一度二人でブログを書きあい、皆様に読んでいただけるよう、
いろいろと考えて行くつもりですので、その時はまたご愛読よろしくお願いいたします。

この度は、皆様にご迷惑をおかけしてすみませんでした。

おひさですょー

今までほったらかしでごめんなさい・・・




でもこれからもきっと更新はアメーバの方になるとおもいます、、、、




そちらの方もどうかよろしくお願い致します。



あと、今は携帯でブログを更新しているのですが、



携帯では、fc2やyahooが見られないので、コメントに行くことができなくて皆様ごめんなさい。



たまにPCをひらいた時にコメントに行くかもしれないです(´∪`)



そのときはよろしくです・・・





それでは、また。



あつがなつい

おっひさーですます~~~~~


わらわらw


べたべたして肌が気持ち悪いです~~


顔洗っても洗ってもべたべたするしィ~~


昨日の今日で夏バテ気味だし~


もうどうしたらいいのか分からんちぃ~~~



なつい。


あつがなつい。


以上。

湿布

あー


ものしゅごく肩に・・・湿布貼りたいです。


絶対これ、肩凝ってますって!!!


いたいですもの!!!!!


あの快感を味わいたいものですわ。



最近なんか面白いことなんかはありましたか?

ほんわかしたい

今日はお暇ということで、久しぶりに長文でも書こうかと思いまして・・・・・



ところでところで、皆様、お久しぶりでございまする!




あの長かったテスト勉強も終わりを告げ、どうですか、今の気分などはいかがでしょうか。



テストが返ってきて残念だとか、あの教科俺30点だったとか、数学平均いかなかったわーとか言っていらっしゃいますでしょうか。


わたしはその中の一人なのではないですかねぇーーほかに考えようがないので。


さすがにそこまではあれじゃないですけど・・・・・



なんかわたしって何のとりえもないなーって・・・・


思ってしまってまたネガティブ思考。


あー直してみたいところですねーこんな嫌な性格とかほぼすべて。



人生やり直したいですーー本気でーーー



朝は毎日決まった時間に起きて?




一日何時間も猫かぶって勉強して?



また決まった時間にロボットのように寝る?



そこからだめでしたーーー



うん。普通でいよう。




そういえば・・・


慰隷の詳しい方のブログを始めてみたのですよ。



なんか最近このブログの更新、私しかしてなくて、


忠苺さんのアドレス借りてるのに悪いなーと思って、考えたんです。



忠苺さん、いつでも更新してね。



待ってます。
